LIVE, THINK, FEEL in My Tokyo Life

東京都港区在住の某外資系企業で働くPRウーマンです。最近港区ではやってる事、海外もよくいくので面白い事全てお届け!

昨今のギャラ飲み事情

最近とても便利なギャラ飲み機能を見つけたので、

ご紹介☻

 

これまでもギャラ飲みは

①女友達の紹介

②芸能関係者から仕事として

③港区おじさんからの依頼

という大体3つのカテゴリで行われて来てました。

 

 

特に港区界隈の中では、

女子を中心とした

ライングループなるものが

いくつか存在しています。

そこからのギャラ飲みや飲み会は

女同士の結束力もあって

まあまあいい飲み会ある。

f:id:amblesmile:20170722151926j:plain

                

でも、きっともっともっと

かわいい女の子、お金持ちのおじさんと

飲みたい!っていう声はたくさんあって

最近ギャラ飲み斡旋企業が増えてる。

 

PRパーソンとしてここは押さえておきたいところ。

 

さて、そんなサービスいくつかご紹介します!

 

まず

"スマート会食サービスLeopard "

https://www.facebook.com/leopard.today.girl/

 

ここはfacebook経由で顔審査ありの

ギャラ飲み紹介サイト。

マックス8000円のギャラとお安め。

 

 

次にPato

これは話題だから知ってる人も多いのかな?

https://pato.today/

 

時間指定や指名も自由にできて

かなり融通がきくギャラ飲みアプリ

 

どちらも審査は厳しいですが、

通ればお小遣い程度は余裕で稼げます❤︎

 

ちなみに筆者はどちらも通過して

日々美味しいものを食べに出かけております。笑